[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リンパ浮腫間者の会 リンパカフェ
2014-12-09 リンパカフェ44


リンパカフェに参加してきました。
がん研有明病院で、リンパ浮腫の患者会です。
リンパケアルームの看護師さんのお手伝いのもと、
患者さんたちの患者さんのための楽しい集まり。

2014-12-09 リンパカフェ22

2014-12-09 リンパカフェ6
リンパの流れの勉強は、わかりやすくゆっくりとすすみました。

2014-12-09 リンパカフェ7
上肢と下肢にに分かれて、セルフドレナージを教えていただきました。

2014-12-09 リンパカフェ00  2014-12-09 リンパカフェ5
リンパケアルームの看護師さんのお話しは、患者さんからも癒されるという温かい言葉に、ほっ!!
みんなでエクササイズ運動も楽しみました。音楽に合わせて、リンパの流れがよくなりますようにと、ワン、ツー、スリー!
リンパカフェ
私もお時間いただきました。ほほほの思いを伝えたいと思いました。
困ったときや悩むときは、声をあげていただき、少しでもいい製品をお届けできればと思いました。
仲間に入れていただき、楽しかったです。
[2014/12/15 10:40 ] | 近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
